
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エスピナス希少種専用装備

2009.08.20(06:24)
祭勝てたので早速エスピナス希少種やってきました
勝手がわからずいつものナス防具で行ってたんですが
どうやら特殊報酬の棘白竜の火石なるものがレアなようです
メラメラ燃えさかる希ナスタソのもとへ駆け寄り転倒させる事で稀に報酬に登場するそうな
何度かやったんですが私はゲットできずorz
これはかなりの数こなす必要ありそうなので急遽専用装備をこしらえてみました


武器スロット3          Lv1    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFヘッド・※   (パ)  Lv7  66 ●●● 獄炎珠, 獄炎珠, 獄炎珠
レックスLメイル         Lv7 199  ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (課)  Lv7 123  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
レックスLフォールド       Lv7 174  ●●  断毒珠G, 獄炎珠
リオハートRグリーヴ      Lv7 111  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:673 スロット:■0□0●16○0 火:+19 水:+5 雷:+4 氷:+8 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火耐性+30,寒さ無効,毒無効
早食い,高級耳栓,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化

ちなみにドドン・シザー専用で組んでます
毒無効はまぁデフォで必要と個人的に
メラメラに突入するので火耐性と回復速度が役に立つはず
早食いは趣味です
気絶無効も個人的には欲しいスキルですがさすがにきびしぃぃ
もうちょっと数こなしてみてアレンジしていこうかと


砥石いらないような気もするので砥石捨ててこっちでもいいかもです


武器スロット3          Lv1    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士頭(古龍)        Lv7 127  ■    耐絶珠SP
レウスLメイル          Lv7 174  ●●   剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (課)  Lv7 123  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
レックスLフォールド       Lv7 174  ●●  断毒珠G, 獄炎珠
フルフルUグリーヴ       Lv7  84 ●●● 剛力珠, 獄炎珠, 獄炎珠

防御値:682 スロット:■1□0●13○0 火:+19 水:+1 雷:+4 氷:+4 龍:-3

攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,毒無効,火耐性+30
高級耳栓,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,寒さ無効,早食い

<<エスピナス希少種に必要なスキルを考える | ホームへ | ベル用弓装備を新調してみた>>

コメント
何で砥石何かつけるんだ。ドドンはいらね~だろ研ぐ前に終わらないPTなんて移動しれコノヤロv-39
【2009/08/20 17:41】 | 男子 #- | [edit]
大3火事場高耳毒無効火耐性+30早食いでシミュ回してみてください
防御600縛りでも1万件超えます
上記に砥石入れても5217件
さらに気絶無効加えて14件
防御と耐性考えて結局砥石削ってます
要は2個目の装備見ろコノヤロv-39
【2009/08/20 19:37】 | いぱぱいぱん #- | [edit]
耐性20とか回復速度とか入れるのきついのか?自分でシミュれはなしなv-61
【2009/08/21 00:04】 | 男子 #- | [edit]
回復速度+2はきつかったす
他のスキル削ればいけるだろけど優先順位的に下かなと
耐性はどれほど効果あるのかわかんないので火+30だけシミュりました
下側の装備でナス回したけど快適でしたお
【2009/08/21 03:00】 | いぱぱいぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ipapai.blog72.fc2.com/tb.php/64-44aaa1ce
| ホームへ |
